ポンちゃん日記

日々の出来事を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっぴん公開は流行?

大黒摩季がアルバムのジャケットで、
すっぴん顔を公開したそう。

不惑だから、
ありのままで勝負できるブレない大人ってことか。

すっぴん公開は流行なのかな?













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000020-oric-ent

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

  1. 2010/07/15(木) 15:16:23|
  2. 音楽

仲里依紗 スッピンに自信があるんだろうな~

ブログにアップしちゃうくらいだから、
スッピンに自信があるんだろうね。

まだ20歳だからってのもあるかな。

個人的には、これもありかな。









テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/07/13(火) 18:31:48|
  2. 芸能

安めぐみ 理想のタイプは哀川翔なの?

初エッセイ集「まるでいこう」には、
理想の男性像についてウザいくらい書いているそう。

誠実で仕事をしていて、
穏やかで面白い人がいいらしい。

って、哀川翔は当てはまる?















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000046-spn-ent

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/07/12(月) 18:24:05|
  2. 芸能
次のページ

FC2Ad

外国為替
